「未分類」の記事一覧

フェイシャルで意外な発見

正確には、”主のiTunesフォルダ内での、意外な発見”になるんですけどね。 というのも、自分ニコニコ動画の音・・・

時間がないのでフェイシャルに

簡単にいきます。「つぶやき」ましたように、松本落語会の40周年記念の会に行って来ました。権太楼、さん喬の二人会・・・

フェイシャル中のネタ

今日も改編期ネタで行こうかと思ったのですが、さて「終わったアニメ」と 「新作アニメ」とどっちにしよう? そした・・・

薔薇とかフェイシャル

「うみねこのなく頃に」のモデルになった旧古河庭園のバラ庭園。 春に行こうと思ってたのに時期を逃しました。 そろ・・・

あれもこれもフェイシャル

お仕事がいい感じにかぶってきている今日この頃。 本来の仕事と応援の仕事と。 ま、アタシ的には今抱えている仕事よ・・・

フェイシャルは女神を味方につけるらしい

親番でダブリー、一発、ツモ、平和でした 木曜は座学の日 授業とフェイシャルは関係なくひたすらノート書いてました・・・

あるときのフェイシャルの向き合い

五反田の近くに、色気ムンムンの中国娘が働いている安くて旨い中華の店があって、ときどきチャイナドレスなんか着てい・・・

フェイシャル将棋

長兄家族が帰ってきた。甥っ子と姪っ子には相変わらず「ハナーお兄ちゃん」と呼ばれて一安心。達成したい目標が多い割・・・

あすからフェイシャル

さて何だかんだで明日から「39キャラバン」が 八景島でも始まります! うちの仕事場でもポストカードや景品袋、あ・・・

これから一ヶ月はフェイシャル

グルコサミン&コンドロイチンを飲み始めて、1ヶ月経ちました。 ビンの中には、あと一回分しか残っていません。 さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ